DEN−EN

 田園クラブ機関誌 04- 2月号  NO.114   (作成2004年 2月 1日 編集責任者:小野里栄治


 1月までのレース結果

   1月11日(日) 鎌倉市民ロードレース
  久島 40歳代5km 19分07秒(第1位

   1月18日(日) 川崎市幸区ランニング大会
  久島      5km 18分26秒(第2位
  今月は久々に300km以上走れそうです。

   1月28日(水) アトミクラブタイムトライアル(織田フィールド)
  岡田    1000m 42分56秒
  
  

 ★近況報告
  九州で頑張っている、堀さんからの1月5日のお便り
  12月14日に5.88Kを22分03秒で走った後益々,膝裏から腰にかけての筋が痛みせっかくの
  9連休の冬休みは休養していました。でも休養した割にはよくなりません。 
  せっかく調子が上向いてきたのに故障です。
  でも大会出場予定は1月11日,1月18日,2月11日,2月15日,2月29日,3月14日です。

  と、便りをくれた堀さんが、1月12日出張のために東京を訪れ、小野里・村尾と久しぶりに杯を酌み交わしました。
  会った場所は、五反田の旧「赤のれん」川端さんとよく飲みに行ったお店のあった場所でした。
  堀さ〜ん!1月のレース結果はどうだったのですか?、またメールくださいね♪


★平成16年記録会報に掲載した結果をもとに、年間記録を全て掲載します(赤字は今月掲載
800m 1500m 3000m 3000mSC 5000m 10000m 20000m
記録申告なし 記録申告なし 記録申告なし 記録申告なし 記録申告なし 岡田   42’56”
記録申告なし
5km 10km      10マイル 20Km ハーフマラソン 30km マラソン
久島 18’26”
久島 19’07”

記録申告なし 記録申告なし 記録申告なし 記録申告なし 記録申告なし
記録申告なし


★平成15年記録 会報に掲載した結果をもとに、年間記録(個人最高)を掲載しました
800m 1500m 3000m 3000mSC 5000m 10000m 20000m
記録申告なし 黒澤 4’19”4
久島 4’43”77

浅井 4’53”9

岡田 5’19’97
浅井 10’14”93 黒澤 11’00”50
岡田 12’41”32
熊沢 15’25”61
黒澤 16’52”2
三宅 17’19”72
村尾 18’21”8
久島 18’25”79
堀   19’33”
岡田 19’44”
高木 19’55”
岡田   42’39”
堀  1゜26’03”
5km 10km      10マイル 20Km ハーフマラソン 30km マラソン
久島 18’27”
増田  31’49”
熊沢  31’58”
三宅  36’32”
堀  38’26”
久島  38’31”
熊沢   51’59” 村尾 1゜20’45” 熊沢 1゜10’32”
黒澤 1゜17’42”
三宅 1゜18’01”
本間 1゜19’32”
村尾 1゜20’45”
堀  1゜25’50”
西尾 1゜33’37”
村尾 1゜55’19”
増田 2゜27’51”
黒澤 2゜41’34”
高木 3゜00’21”
浅井 3゜07’27”

久島 3゜27’53”
 


★2004年の練習会について

 練習は土曜日19:00頃より織田フィールドで行なっていますが、日曜日が試合等でメンバーがそろわない場合もあるので、
 「第3土曜日だけはみんなで織田フィールドに集まろう!」を合言葉にしていますが、
 実際は水曜日の織田フィールド一般開放日に、個々のレベルで練習しているのが現状です。
 *最近雨が降ると「グラウンドコンディション不良のため利用中止」となることがあります。
  天候不順な場合は公園管理事務所に確認の電話を入れたほうがよさそうです。電話:03-3469-6081


★2004年の試合予定及び申し込み

  3月14日(日) 京都シティハーフマラソン
  三宅・村尾・黒澤???

  3月20日(土)?多摩湖駅伝
  参加希望の方は、掲示板または小野里まで、  要項は村尾宛に届いているはず・・・?
  参加希望者 小野里 村尾 熊沢 ???

  4月 3日(土) 東京RC春季陸上(駒沢陸上競技場)
  中長距離800,1500,5000,10000、壮年5000
  1種目2000円、2種目3000円
  申し込みは2月末までに岡田まで


★川端仁一さんメモリアル
  田園クラブの要的存在であった、川端仁一さんが平成14年7月28日に急逝されました。
  つつしんで故人の冥福を祈るとともに、故川端仁一さんの思い出を会報に掲載しています。
  尚、思い出は、寄稿文を寄せられた方のものから随時掲載させて頂きました。
力走する川端さん 
90.9.23新体連陸上大会5000mを力走する川端さん(駒沢陸上競技場にて)

故川端仁一さんの思い出

 川端さんの陸上競技歴              岡田 真晴
 川端さんの最近について             村尾 和彦
 川端君追悼                     三宅 徹  
 川端さんとの思い出                増田 昌彦
 川端さんに関する思い出             浅井 健一
 
追悼 川端君                    岡田 真晴
 
さようなら川端さん                 小野里栄治
 
川端君のこと                    久島 和夫
 
川端さんのご冥福を心からお祈りいたします 関根 広郎
 星薬大陸上部と川端さん。後輩から一言。  須藤 靖彦
 川端仁一君の思い出               小田 久洋

★お知らせ

 田園クラブ会報:インターネット版になってから(86号以降)のログは小野里が保管しています
 希望の方は連絡下されば、メール送信致します。 小野里へのメールはこちら

 田園クラブ会員連絡用のBBS(掲示板)を設置致しています。
 会報充実・クラブ運営に役立てて行きたいと思いますので、
 レース結果や近況、その他意見などありましたら、なんでも気軽に書きこみをお願い致します
 
田園クラブ会員以外の方でも、ご意見等がありましたら、遠慮なく投稿して下さい、たくさんの書き込みをお待ちしています。

田園クラブ掲示板はこちら